【購入品】念願のルイヴィトン購入品 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️


パパ、ママ、娘、息子の
4人家族です🧸💭


夢は
家族で47都道府県制覇すること💓


現在の状況🐰🌈

東京、千葉、神奈川、山梨、静岡、
愛知、三重、岐阜、長野、石川、
福井、滋賀、奈良、和歌山、京都、
大阪、兵庫、広島、福岡、長崎


ブログでは日常や家計管理、
購入品などを綴ります🫶


宜しければ最後までご覧ください😌😌








わたしが
今年やりたかったことのひとつにっこりにっこり





ルイヴィトンのバッグを
購入すること飛び出すハート





ということで、、
先日ルイヴィトンでお買い物
してきました指差し指差し





もともとセリーヌかロエベかヴィトンの
バッグを欲しいと思っていましたが
いろいろ悩んだ末
ヴィトンのバッグにすることにハート





ヴィトンの中でどれがいいか悩んでいて


スピーディ


がいいなあと思っていました飛び出すハート








少し前ですがさっしーも愛用してる指差し






カジュアルにも使えるので

使い勝手が良くて間違いない◎




スピーディを購入するぞーと

意気込んでお店に向かいましたニコニコニコニコ






お店に着いて

店員さんにスピーディを見せてもらい

これにします!と言う前に

折角なので他に気になったバッグも

見せてもらいました流れ星




そしたら、、

他に気になったバッグの方が好き不安不安




スピーディもめちゃめちゃかわいいけど

わたしの好みはこちらのバッグでした飛び出すハート




母と一緒に行きましたが

母もお店で気になったバッグの方が

いいとのこと指差し指差し






店員さんにお値段を聞くと

スピーディより

15万も高い、、にっこりにっこり




少し悩みましたが

1番気に入ったバッグを購入したかったので

このバッグをお迎えしましたハート






開封の儀飛び出すハート













はーーー大満足目がハート目がハート目がハート




大事に大事に使いたいと思いますハート






ただ、、予算をかなりオーバーしたので

わたしのお小遣いがかなり寂しいことに笑




お小遣いがピンチなのは

このためでした凝視凝視




しばらくお小遣いは

節約モードだなあおいで




またお小遣いが貯まったら

お買い物しよーっと笑笑