【購入品】トラブル?でも神対応でした | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️

かわいいママを目指す
ワーママのブログです🧸💭

20代夫婦と娘の3人家族で
豊かな生活を送るための購入品や
マネー術もアップしていきたいと
思っています🙌!
















KALDIでずっと気になっていた
こちらを購入😇😇





少し前に指原莉乃ちゃんが
プルダック炒め麺を食べていて
食べたいと思っていたんです👏


娘を産んでから辛いものが
前より好きになり
たまに辛いものを食べてます🥺🥺


辛すぎるのは無理ですけどね、、、


ある程度の辛さなら割と
美味しく食べれる様になりました💪!


早速食べましたが
思ったよりも辛かったので
ソースは半分程度しか
入れられなかったですw




辛いもの得意な方は是非
食べてみてください〜🤗🤗














暑い夏に髪をあげるヘアスタイルが
多いので新しいピアスを
探していたわたし😇😇


前回の楽天お買い物マラソンで
新しいピアスを購入しました👏💕



2つ悩んでいましたが
旦那に相談したらこちらのデザインの方が
いいということで3連ピアスを購入🤗🤗


ショップからピアスが
届いたのでいざ開封👏




👩わーかわい、、ん??



👩違うピアス届いてる!!










購入した商品と別のピアスが
届いたのでショップに問い合わせ💭


夜でしたがすぐに返事が来て
ショップの間違いだったので
翌日に購入したピアスを
発送してくれるとの回答でした😇😇


間違えて届いてしまったピアスは
使って良いとのことだったので
ありがたく使わせてもらうことに🌞🌞


実は最初に悩んでいたもうひとつの
ピアスがこのピアスだったのです😳😳


偶然にも悩んでいた別のピアスが
届くという、、


だから最初届いた時は
自分が間違えて購入してしまったと
思いました🫣🫣


ショップからの気遣いで
間違えて届いたピアスも
使わせてもらっています👏


こういう間違いがあった時の
ショップの対応が良いと今後も
また購入したいと思えますね😳😳


そしてちゃんとしたショップで
購入することの
大切さも実感しました👍👍


楽天市場には対応が悪いショップは
ほとんどないと思いますが、、


すぐに購入したピアスも届いたので
今年の夏は2つのピアスを
たくさん使いたいと思います🤗🤗