【楽天】お買い物マラソンはじまってた〜 | アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

アラサー総合職ママ⭐︎投資信託で教育費と老後資金を貯める

2児のワーママです。
アラサー夫婦で世帯年収は900万円*
夢は家族で47都道府県を制覇すること⭐︎
投資信託で教育費と老後資金を準備します( ^ω^ )



ここあのブログに
お越しいただき
ありがとうございます☺️☺️

かわいいママを目指す
ワーママのブログです🧸💭

20代夫婦と娘の3人家族で
豊かな生活を送るための購入品や
マネー術もアップしていきたいと
思っています🙌!




















朝から夜ごはんの唐揚げ作り🍗




唐揚げは揚げたてが美味しいけど

温め直して食べても十分美味しかったから

良しとします✌️⭐︎



夜ごはん作りを朝に行うと

仕事終わりに余裕が生まれて

平日の忙しさも乗り切れますね〜😇😇



朝から活動的に行動できる自分だからこその

ライフスタイルだなと感じるこの頃💭







さて気がついたら始まっていた

楽天お買い物マラソン😆😆😆



来月スーパーセールあるし

今回のお買い物マラソンは見送ろうかと

思いましたが、、



とりあえず欲しいものリストを

作ってみました〜👍💓









​娘のおもちゃ






娘の誕生日プレゼントを何にするか

ずっと決まらず、、



まだ先ですが

慌てて準備したくないので

いまから候補をあげています✍️



少し前まではアンパンマンのピアノが

欲しいと言っていましたが

最近はどうだろう💭



最近は動物が大好きなんですが

動物のおもちゃでいいものが

あるのかなあ〜🤔🤔












​夏服









かわいいトップスが欲しいのですが

アンドミーにかわいいものが

いっぱいで悩ましい🤩🤩



お値段安いので

複数枚購入できるのも嬉しい✌️💓








​美酢




毎朝美酢の豆乳割りを飲んでいますが😇😇





旦那も飲んでみたらハマったらしく

これから消費量が増えそうなので

購入しておきたいです😆😆



これ飲んでから妊娠中のマイナートラブルが

改善されていい感じ🙆‍♀️🙆‍♀️








​カヌレ







最近お気に入りのカヌレ😇😇



訳ありでお得なカヌレがあったので

お家用にぴったり🙈🙈



体重管理しつつ

食べたいものも食べるスタイル👍👍👍








みなさんもお買い忘れがないように

お買い物マラソンお楽しみください🥰🥰