【買える】顔タイプ[フレッシュ]に似合う浴衣 | ファッション診断したのはいいけど、結局何を買ったらいいか分からないあなたへ。プロが厳選した商品を紹介します。

ファッション診断したのはいいけど、結局何を買ったらいいか分からないあなたへ。プロが厳選した商品を紹介します。

ファッション診断のその先へ。パーソナルカラーや骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロが、商品を厳選し「で、なに着ればいいの?」に答えます。





プロが厳選

顔タイプアドバイザー1級の資格を持つプロが、それぞれの顔タイプに似合う浴衣を選び、すぐに買えるようリンクも貼っておきました。どうぞご覧ください!





顔タイプ
[フレッシュ]
似合う浴衣は



水色や黄色、白や紺など
さわやかな色合いのもの


直線と曲線が混じった、
大きすぎない柄がおすすめ



下記に
購入できるリンクを貼っておきましたが、


帯や下駄などとセットになっているものと
浴衣単品の商品がありますので


よくご確認を😄



それではさっそくやっていきましょう!




​顔タイプ[フレッシュ]に
似合う浴衣



 顔タイプ[フレッシュ]に似合う

 浴衣の条件は以下の通りです。


 さわやかな色合い

 コントラスト弱め

 

 



 

 小さめ〜普通

 直線と曲線

 イラスト調

 若々しい

 




 


これらの条件を満たす
浴衣がこちらです!↓

​顔タイプ[フレッシュ]に似合う浴衣


↑タイトル写真のものです。










↑これもタイトル写真にするか迷いました。大人っぽくて◎


↑Cがおすすめ



↑CかFがおすすめ