【買える】顔タイプ[フェミニン]に似合うウェディングドレス | ファッション診断したのはいいけど、結局何を買ったらいいか分からないあなたへ。プロが厳選した商品を紹介します。

ファッション診断したのはいいけど、結局何を買ったらいいか分からないあなたへ。プロが厳選した商品を紹介します。

ファッション診断のその先へ。パーソナルカラーや骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロが、商品を厳選し「で、なに着ればいいの?」に答えます。





プロが厳選

「人生最大のハレの日」である結婚式。そこで着るウェディングドレスは、全方位くまなく1ミリのズレもなく自分を美しく見せるものでありたい!式場やホテルでは提携のドレスショップがあるけど、二次会や前撮りでは別のタイプのウェディングドレスも着てみたい!という花嫁の本能を叶えるべく、立ち上がったこの私、[顔タイプウェディングアドバイザー]というプロの名にかけて、似合うドレスの素材やライン、デザイン、装飾、着る人の骨格、場所の規模などを考えて評価の高さや在庫などあらゆる角度からドレスをチェックし、リンクも貼っ




あ、↑この文は
飛ばしていいです。







ザ・花嫁
可憐なウェディングドレスが似合う





顔タイプ
[フェミニン]






キュートや
アクティブキュートと同じように




かわいらしいドレスが似合う、
という点では似ていますが





フェミニンは




かわいらしさ


プラス



セクシーさや
大人っぽさのある




ウェディングドレスが似合います。





具体的にどんなドレスか




さっそくやっていきましょう!






​顔タイプ[フェミニン]に
似合うウェディングドレス



 顔タイプ[フェミニン]に似合う

 ウェディングドレスの条件は以下の通りです。


デザイン

 かわいらしい

 セクシー

 大人っぽい




 

ドレスライン

 プリンセスライン

 Aライン

 マーメイドライン


 





これらの条件を満たす
ウェディングドレスがこちらです!↓

​顔タイプ[フェミニン]に似合うウェディングドレス



















フェミニンタイプに似合う
ウェディングドレス、まだまだあります!





  ウェディング豆知識


🌸式場やホテルで式を挙げる場合は、

 必ず提携のドレスショップがあるので

 そちらで選ぶことをおすすめします。

 自前のドレスだと持込料(数万円)が

 かかる可能性があります。


🌸トレーン(ドレスの後ろのスソ)

 広くて豪華な会場なら長め、

 狭い場所やカジュアルな場なら短めがおすすめ


🌸ドレスインナー(ドレスの下に着る下着)

 多少高くても、ドレスを選んだ店から

 買うのが◎ 

 ぴったり合わないインナーは、ドレスから

 はみ出してしまう可能性があります。