【第2弾】顔タイプ[クール]に似合う春夏ワンピース | 「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」ファッション理論で、あなたの人生の時間とお金、そして世界を救います。




プロが厳選

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ



あ、↑この文は
飛ばしていいです。





好評につき第2弾!
↓この記事はコチラの続きです。






シャキッとした
直線デザインの服が似合う






顔タイプ
[クール]






8つの顔タイプの中で
一番




スーツやジャケットなどの
ビジネス服が似合います














たまには
違うテイストのものも
着てみたい!






ですよね!







分かります。






今回、この記事では







顔タイプ[クール]に

ド直球に似合う
春夏ワンピースを特集していますが、





カジュアルなものが着たい時は
[クールカジュアル]タイプ




優しい印象にしたい時は
[ソフトエレガント]タイプ





女性らしく華やかな服が着たい時は
[エレガント]タイプ





と、
他のタイプの記事も
参考にしてもらうといいかもしれません。






まずは
クールさんに似合う春夏ワンピースは
どんなものか?





さっそくやっていきましょう!




​顔タイプ[クール]に
似合う春夏ワンピース



 顔タイプ[クール]に似合う

 春夏ワンピースの条件は以下の通りです。


素材

 キレイめな素材

 

 




デザイン

 シンプルで直線的なデザイン

 かっこいい、強さのあるデザイン

 

 





これらの条件を満たす
春夏ワンピースがこちらです!↓

​顔タイプ[クール]に似合う春夏ワンピース



↑タイトル写真のものです。





↓以下、お取り寄せ商品は届くのに1ヶ月ほどかかるそうなので、早めのご注文がおすすめです。




↑クールさんが着てたらとてつもなくかっこいい!