【第2弾】顔タイプ[フェミニン]に似合う春夏ワンピース | 「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」ファッション理論で、あなたの人生の時間とお金、そして世界を救います。







プロが厳選

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ



あ、↑この文は
飛ばしていいです。





待望の第2弾!
この記事は↓この記事の続きです。






可憐
お顔立ちで





女性らしいファッションが似合う





顔タイプ
[フェミニン]






甘いテイストのものも
着こなせて、





服の悩みは無さそうに
見えます











ワンピースやスカートを選ぶときに





パーティーっぽい服しか
似合わない







という悩みを抱える人が
多いのです。





キレイめな素材で、
フリルや華やかなデザインが
似合うがゆえに、




本当に似合うものを着たら



結婚式の二次会にしか
行けない、




みたいな格好になりがち






かといって





カジュアルなものや
シンプルなものを着れば





お顔立ちと合わなくて




「あれ?これからバーベキュー?




みたいな雰囲気になってしまいます。






そこで!





今回は





フェミニンに似合う
華やかデザインだけど
日常に着やすい春夏ワンピース





という





難しいお題を課して、




私が
プロの名にかけて




一生懸命探しましたので、





さっそくやっていきましょう!





​顔タイプ[フェミニン]に
似合う春夏ワンピース



 顔タイプ[フェミニン]に似合う

 春夏ワンピースの条件は以下の通りです。


素材

 キレイめな素材




 

デザイン

 女性らしく華やかなデザイン

 丸みのあるデザイン

 ・ギャザー

 ・フレア

 ・フリル

 ・ウェストマーク

 

 

 





これらの条件を満たす
春夏ワンピースがこちらです!↓

​顔タイプ[フェミニン]に似合う春夏ワンピース







↓以下、華やかさがありつつ普段使いしやすい春夏ワンピースを集めました。




↑タイトル写真のものです。








↑デニム素材で普段使いしやすいけど華やかなデザイン