【第2弾】顔タイプ[キュート]に似合う春夏ワンピース | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。




プロが厳選

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ



あ、↑この文は
飛ばしていいです。







↓こちらの記事の続きです。




毎回
紹介したい商品が多すぎて





泣く泣くおすすめの商品を
カットしているこのブログ




今回の




各タイプに似合う
春夏ワンピースは




載せたいものが多すぎて





ついに!





第2弾を公開することになりました!







そんなわけで!




さっそく




[キュート]タイプのお悩み






それは




「子供っぽく見られる」こと





子供顔で
かわいらしいキュートタイプは






実年齢より
かなり下に見られてしまう、





という経験をした方も
多いのでは?






というわけで今回は





キュートタイプにドンピシャで
似合う春夏ワンピース




プラス




キュートタイプに似合う
大人っぽいワンピース





選びに選びました!




どうぞご覧ください!




​顔タイプ[キュート]に
似合う春夏ワンピース



 顔タイプ[キュート]に似合う

 春夏ワンピースの条件は以下の通りです。


素材

 ほんのりカジュアル





 

デザイン

 かわいらしいデザイン

 丸みのあるデザイン

 ・ギャザーやタック

 ・プリーツ

 ・フレアスカート

 ・Aライン

 ・丸襟   など

 




 


これらの条件を満たす
春夏キレイめワンピースがこちらです!↓

​顔タイプ[キュート]に似合う春夏ワンピース





↑タイトル写真のものです。





↓以下、キュートタイプに似合う大人っぽいワンピースです。