【買える】顔タイプ[フレッシュ]に似合う春夏ワンピース | 「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」ファッション理論で、あなたの人生の時間とお金、そして世界を救います。





プロが厳選

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ



あ、↑この文は
飛ばしていいです。






若々しく
さわやかな印象の






顔タイプ
[フレッシュ]






お花見やバーベキュー、
キャンプなど、





外でのイベントが増えてくる
この時期は





カジュアル服が似合う
フレッシュ大勝利の季節です。






今回は
そんなアウトドアイベントに
着やすいワンピースを多めに、





そして





フレッシュタイプの
さわやかな色気が出せる





キレイめなワンピースも





選んでみました。








というわけで

さっそくやっていきましょう!




​顔タイプ[フレッシュ]に似合う春夏ワンピース



 顔タイプ[フレッシュ]に似合う

 春夏ワンピースの条件は以下の通りです。


素材

 カジュアルな素材

 




 

デザイン

 シンプルなデザイン

 フリルやギャザーなどが控えめなデザイン

 

 




 


これらの条件を満たす
春夏ワンピースがこちらです!↓

​顔タイプ[フレッシュ]に似合う春夏ワンピース


↑タイトル写真のものです。この商品のサイズ36はMサイズになります。





















おすすめのワンピースがありすぎて