【買える】顔タイプ[クール]に似合う春秋アウター | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。






プロが厳選

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ



あ、↑この文は
飛ばしていいです。






ハード感
あるものが似合う





顔タイプ
[クール]





似合うものを選ぶコツは




硬めだったり
しっかりした素材、質感のものを






選ぶこと





春秋アウターも





レザーのジャケットだったり



シャキッとした
綿素材のトレンチコートなど



がおすすめ





デザインも
シャキシャキっとした





直線で
構成されているものが◎




具体的にどんなものか





さっそくやっていきましょう!




​顔タイプ[クール]に
似合う春秋アウター



 顔タイプ[クール]に似合う

 春秋アウターの条件は以下の通りです。


素材

 キレイめな素材

 硬さやしっかりした質感がある素材

 




 

デザイン

 シンプルで直線的なデザイン

 かっこいい、強さのあるデザイン

 

 





これらの条件を満たす
春秋アウターがこちらです!↓

​顔タイプ[クール]に似合う春秋アウター


↑タイトル写真のものです。


↑インナーが取り外しできて、幅広い季節に使えます。