【買える】顔タイプ[エレガント]に似合う秋冬スカート | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。




プロが厳選

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ




あ、↑この文は
飛ばしていいです。





顔タイプ
[エレガント]





特徴は
なんといってもその




華やかさ





シンプルな服だと


部屋着っぽくなってしまうので、





デザイン
素材



のどこかで
華やか要素をプラスするのが
おすすめ





具体的には



鮮やかな色だったり
ヒラヒラが美しいデザインだったり
高級感のある素材だったりと、




「なんか高そう」
「他の人は着れなそう」と
思うものに





挑戦してみるのが
オシャレのカギになります。




また、顔タイプ[エレガント]は
直線と曲線両方の要素があるので、



他のタイプの服も似合いやすいです。




同じ大人タイプの
フェミニンやソフトエレガント、
クールタイプの記事にも


エレガントに
似合うものがあるので、


そちらを
見ていただくのもおすすめ。




それでは
さっそくやっていきましょう!




​顔タイプ[エレガント]に似合う秋冬スカート



 顔タイプ[エレガント]に似合う

 秋冬スカートの条件は以下の通りです。


素材

 キレイめな素材




 

デザイン

 華やかなデザイン

 女性らしくてインパクトのあるデザイン

 ・フレアスカート

 ・タイトスカート

 ・Aラインスカート

 ・プリーツスカート

 ・マーメイドスカート など

 




 


これらの条件を満たす
秋冬スカートがこちらです!↓

​顔タイプ[エレガント]に似合う秋冬スカート






↑ヒョウ柄も似合います。