【買える】顔タイプ[フレッシュ]に似合う秋冬スカート | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。






プロが厳選


パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ




あ、↑この文は
飛ばしていいです。








お待たせ
しました





顔タイプ[フレッシュ]の方
から




よく言われるのは





「垢抜けたい」ということ





濃いメイクが苦手で、
髪型も服もシンプルなものが似合うので、






なかなか盛れない、
というのがフレッシュの悩み





そこでご提案






ボトムスをカラフルに!







顔タイプフレッシュの方は





パンツやスカートのデザインも
シンプルなものがいいのですが、





色をカラフルなものに
(できればパーソナルカラーの中で似合う色や
ブルー、グリーン、イエロー、オレンジなど、
爽やかで元気な色)



することで




一気にオシャレ感が
アップします。





トップスだと
ハデな印象になってしまいますが、





スカートやパンツなら



フレッシュタイプお得意の
元気でさわやかなカラーが
取り入れやすです。






今回はそんな
フレッシュに似合うスカートのなかで




カラフルなものを中心に
集めてみました。





それでは
さっそくやっていきましょう!




​顔タイプ[フレッシュ]に似合う秋冬スカート



 顔タイプ[フレッシュ]に似合う

 秋冬スカートの条件は以下の通りです。


素材

 カジュアルな素材




 

デザイン

 シンプルなデザイン

 広がりや丸みが少ないデザイン

 ・ストレートスカート

 ・フレアスカート

 ・Aラインスカート

 ・台形スカート など

 

 


 

 


これらの条件を満たす
秋冬スカートがこちらです!↓

​顔タイプ[フレッシュ]に似合う秋冬スカート



↑グリーンなら在庫あり!



↑タイトル写真のものです。



↑サイドのラインがスポーティでさわやかな印象

↑スエット生地なので普段使いしやすい




↑スカートに見えるハーフパンツ。フレッシュのイメージにピッタリ