【買える】顔タイプ[クール]に似合う秋冬ニット | 「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」で世界を救うファッションアドバイザー ノーマ

「似合う」ファッション理論で、あなたの人生の時間とお金、そして世界を救います。






プロが厳選


パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ




あ、↑この文は
飛ばしていいです。





「仕事ができそう」
「運動神経が良さそう」に見られる






顔タイプ
[クール]






大人顔、

しかもキリッとした
シャープなお顔立ちの





顔タイプ
クールの方は





そのかっこいい雰囲気で





無意識に
周りに頼られてしまうことも






柔らかく見せよう
可愛く見せよう、とする方が多いですが、





思い切って
キリッとカッコいい服を
着ると





本来の色気が出て




一気に男女両方から
憧れられる存在になります。






キレイめな素材
直線ライン
モードなデザイン




似合う服の
キーワード





具体的にどんな服か?





それでは
さっそくやっていきましょう!




​顔タイプ[クール]に似合う秋冬ニット



 顔タイプ[クール]に似合う

 ニットの条件は以下の通りです。

 

素材

 キレイめな素材

 

 

 




 ベーシックカラー

 寒色系(ブルー、グリーン、パープルなど)

 コントラストの強い組み合わせ(白×黒など)

 

 

 


デザイン

 直線的でかっこいいデザイン

 ・アシンメトリー

 ・カシュクール など

 

 



 直線的な柄

 ・ストライプ

 ・幾何学模様

 ・ゼブラ柄

 ・直線的な花柄 など

 




フィット感

 体にフィットするもの









これらの条件を満たす
秋冬ニットがこちらです!↓

​顔タイプ[クール]に似合う秋冬ニット


↑タイトル写真のものです。直線ライン×女性らしさ×オシャレの最強の組み合わせ。重ね着して冬に、一枚で春秋にも使えるおすすめの一品。

↑↓死ぬほどオシャレになれるキレイめロングジレ。





↑クールな直線ラインが作りやすいニットベスト






↑黒なら在庫あり!