【買える】顔タイプ[フレッシュ]に似合う秋冬ニット | 「で、なに着ればいいの?」に答えるファッションアドバイザー ノーマ

「で、なに着ればいいの?」に答えるファッションアドバイザー ノーマ

ファッション診断のその先へ。パーソナルカラーや骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロが、商品を厳選し「で、なに着ればいいの?」に答えます。





プロが厳選


パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断……世の中「似合う」が分かる診断や理論は数あれど、自分のタイプが簡単に分かる方法は数あれど、「で、結局なにを買ったらいいの?」と、そこまでの情報はなかなかない、そんな世の中。そこで立ち上がった私、[診断のプロ]が、各タイプに似合うものを説明し、条件を満たす商品を厳選し、リンクも貼っ




あ、↑この文は
飛ばしていいです。






若々しく
さわやかな印象の


顔タイプ[フレッシュ]





シンプル・カジュアルなものが
似合うので、





日常生活では
服を選びやすいはず




その中でも
おすすめなのは





なんといっても
ロゴのあるトップス





学生っぽいさわやかな
ロゴデザインが、






シンプルな服の
アクセントになり、




コーデが完成しやすいです。






今回はそんな
ロゴニットを中心に集めてみました。






それでは
さっそくやっていきましょう!




​顔タイプ[フレッシュ]に似合う秋冬ニット



 顔タイプ[フレッシュ]に似合う

 ニットの条件は以下の通りです。

 

素材

 カジュアルな素材

 

 

 






 ベーシックカラー

 さわやかな色

 ・グリーン

 ・ブルー

 ・イエロー など

 


 

 



デザイン

 シンプル

 ベーシック

 

 





 大きすぎない柄

 さわやかな印象の柄

 ・ボーダー(太すぎないもの)

 ・ロゴ  など

 






フィット感

 体にフィットしすぎない、

 ゆとりのあるもの










これらの条件を満たす
秋冬ニットがこちらです!↓

​顔タイプ[フレッシュ]に似合う秋冬ニット





↑↓顔タイプフレッシュにはベストもおすすめ


↑丈短めなので骨格ウェーブにおすすめ

↑タイトル写真のものです。