【プロが選んだ】骨格ストレートに似合う秋冬あったかパンツ | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。






プロが厳選

巷にあふれる骨格診断の膨大な情報。しかし中には誤った情報も多く、骨格診断は役に立たないという声も聞こえ、骨格スタイルアドバイザー1級のプロ(私)は悩んでいた。ならば、、私が正しい情報を発信するしかない!と始めたこの【プロが選んだ】シリーズ。各骨格タイプに似合う素材・デザイン・サイズ感・着丈すべての条件を満たし、かつ、美しい商品を選び、骨格診断の素晴らしさを今一度広めようじゃないかというこ



あ、↑この文は
飛ばしていいです。





の危険を
感じるほど



暑い夏が終わり、





めっきり涼しく、
いや寒くなった今日この頃





みなさまに
ご紹介したいのが





そう!





秋冬用のパンツです。






まずは骨格ストレート





パンツを選ぶ上で
重要なのが、




太さ 





骨格ストレートには





足にキュッとフィットする
スリムパンツでもなく、




ダボっと太く見せる
ワイドパンツでもない、




ほどよく
ゆとりのあるパンツ

おすすめ





そして




太ももから足首まで
ストンと同じ太さで



まっすぐなIラインの
ストレートパンツ





流行に関係なく
めちゃくちゃ似合います。








ストーンとした
Iライン




シャキッとした
綿やデニムの素材感




骨格ストレートの
メリハリのある体を




シャープに
見せてくれ、





さらにスタイルUP





ストーン!
シャキッ
ほどよくゆとり




骨格ストレートの
パンツのキーワード






今回は
コーデしやすいシンプルな
秋冬パンツを集めました。





さっそく
やっていきましょう!





​骨格ストレートに似合う
秋冬あったかパンツ



 骨格ストレートに似合う

 秋冬あったかパンツの条件は以下の通りです。

 

素材

 ハリがあるキレイめ素材

 ・綿

 ・デニム

 ・ウール

 ・レザー



 



種類

 ほどよくゆとりのあるもの

 ・ワイドパンツ(広すぎない)

 ・ストレートパンツ(おすすめ)

 ・ブーツカット

 





デザイン

 シンプル・ベーシックで直線的

 ・ボタンやポケットが目立たない

 ・センタープレス

 ・腰回りのタックなし

 ・裾の折り返しなし






着丈

 フルレングス(くるぶしまで)






これらの条件を満たす
秋冬シンプルパンツがこちらです!↓

​骨格ストレートに似合う秋冬あったかパンツ











↑タイトル写真のものです。カジュアルにもキレイめにも着こなせる万能デザイン。