【プロが選んだ】骨格ナチュラルに似合う夏のリラックスパンツ | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。






プロが厳選

巷にあふれる骨格診断の膨大な情報。しかし中には誤った情報も多く、骨格診断は役に立たないという声も聞こえ、骨格スタイルアドバイザー1級のプロ(私)は悩んでいた。ならば、、私が正しい情報を発信するしかない!と始めたこの【プロが選んだ】シリーズ。各骨格タイプに似合う素材・デザイン・サイズ感・着丈すべての条件を満たし、かつ、美しい商品を選び、骨格診断の素晴らしさを今一度広めようじゃないかというこ


あ、↑この文は
飛ばしていいです。






この時期
骨格ナチュラルからよく聞くのは




「夏は着る服に困る」
ということ



長め丈&重ね着が得意な
骨格ナチュラルにとって、




Tシャツ一枚で勝負する夏は
なんだか心もとなく、




おしゃれクローゼットの本領が
発揮できない時期でもあるのです。




そんな時にぜひ履いてほしいのが
ガウチョパンツ




一時期
大流行しましたよね。




アレは実は
骨格ナチュラルにしか
似合わないものなんです。





骨格ナチュラルが着れば




流行に関係なく
カッコよくなってしまう






のですが、





やはり選ぶポイントは
しっかり押さえておきましょう






それでは
さっそくやっていきましょう!




​骨格ナチュラルに似合う
夏のリラックスパンツ



 骨格ナチュラルに似合う

 リラックスパンツの条件は以下の通りです。

 

素材

 風合いのある自然素材

 ・綿(コットン)

 ・デニム

 ・麻(リネン)

 

 



デザイン

 ガウチョパンツ

 ・ヒザよりも長め(下に重心)

 ・カジュアル





 大きい、ナチュラルなラインの柄

 ・無地

 ・直線柄(ストライプ、ギンガムチェックなど)

 ・植物柄(ボタニカル柄)

 ・エスニックな柄






これらの条件を満たす
リラックスパンツがこちらです!↓




​骨格ナチュラルに似合うリラックスパンツ






↑ほとんどの色が在庫残りわずか!








↑タイトル写真のものです。