【プロが選んだ】骨格ナチュラルに似合うブレスレット | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。





プロが厳選

巷にあふれる骨格診断の膨大な情報。しかし中には誤った情報も多く、骨格診断は役に立たないという声も聞こえ、骨格スタイルアドバイザー1級のプロ(私)は悩んでいた。ならば、、私が正しい情報を発信するしかない!と始めたこの【プロが選んだ】シリーズ。各骨格タイプに似合う素材・デザイン・サイズ感・着丈すべての条件を満たし、かつ、美しい商品を選び、骨格診断の素晴らしさを今一度広めようじゃないかというこ


あ、↑この文は
飛ばしていいです。






え〜と
まず、言いたいのは




アクセサリーの効果が
一番出るのは


骨格ナチュラルだということ。




太い、デカい、ゴツい、

そういうドカンと存在感のある
アクセサリーが似合うのは



骨格ナチュラルの特権だということ




骨格ナチュラルは痩せ型の人が
多いのですが、




それでも
大ぶりのアクセサリーを
ジャラジャラ付けてもサマになって
しまうということ





そのスタイリッシュかつ
アクセサリーが映える骨格は
あなただけのものだということ





もちろんブレスレットも
インパクトのある大ぶりなものが
似合います。




というわけで
骨格ナチュラルに似合うブレスレットは
こちら!






​骨格ナチュラルに似合う
ブレスレット



 骨格ナチュラルに似合う

 ブレスレットの条件は以下の通りです。

 

素材

 ・ゴールド

 ・シルバー

 ・ブロンズ

 ・プラチナ

 ・透明感のない石(ターコイズ、サンゴなど)

 ・ビーズ

 ・木製、革、貝殻など自然素材

 ・バロックパール


 



デザイン

 ・大ぶりでゴツめのデザイン

 ・表面がデコボコ

 ・エスニック

 ・ナチュラルなライン



 



太さ

 太め






これらの条件を満たす
ブレスレットがこちらです!↓



骨格ナチュラルに似合うブレスレット








↑タイトル写真のものです。






↑エレガントでキレイめな服にも合わせやすい



↑売り切れ多数!気に入ったものがあったら買いです。