【プロが選んだ】骨格ストレートに似合うブレスレット | ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ノーマ@ファッションアドバイザー【タイプ別ファッションアイテム紹介のNo. 1ブログ】

ファッションアドバイザーの【ノーマ】です!パーソナルカラー、骨格診断、顔タイプ診断の理論とセンスを極めたプロとして、選びに選び抜いた商品を紹介します。
・服の選び方が分からない
・買い物で失敗したくない
・すぐ外見を変えたい
などのお悩みを解決します。






プロが厳選

巷にあふれる骨格診断の膨大な情報。しかし中には誤った情報も多く、骨格診断は役に立たないという声も聞こえ、骨格スタイルアドバイザー1級のプロ(私)は悩んでいた。ならば、、私が正しい情報を発信するしかない!と始めたこの【プロが選んだ】シリーズ。各骨格タイプに似合う素材・デザイン・サイズ感・着丈すべての条件を満たし、かつ、美しい商品を選び、骨格診断の素晴らしさを今一度広めようじゃないかというこ


あ、↑この文は
飛ばしていいです。








半袖になるこの季節



シンプルな服が似合う
骨格ストレートにとって、





ブレスレットは
全身のコーデを格上げする

必須アイテム






高級感と大人っぽさが増し、
おしゃれ度もUPします。






選ぶコツは、


金属(ゴールド、シルバー、プラチナ)や
レザー(革)製で



細すぎず


ある程度の幅と存在感が
しっかりとあるもの




いわゆるバングルのような
硬さのあるデザイン、


そして
高級感のあるものがいいでしょう。





と、
ゴチャゴチャ言うよりも
実物を見たほうが早い!



それではさっそく
やっていきましょう!








​骨格ストレートに似合う
ブレスレット



 骨格ストレートに似合う

 ブレスレットの条件は以下の通りです。

 

素材

 ・ゴールド

 ・シルバー

 ・プラチナ

 ・レザー


 



デザイン

 ・シンプル、ベーシック

 ・高級感があるもの

 ・表面が平ら

 ・端正なデザイン

 ・直線的


 



太さ

 細すぎないもの






これらの条件を満たす
ブレスレットがこちらです!↓




​骨格ストレートに似合うブレスレット














↑ローズゴールド以外がおすすめ





↑タイトル写真のものです。究極にシンプルなデザイン。これぞ骨格ストレートのためのブレスレットというかバングルというかそういうもの