デルモっていったら、「エッ」ってみんなが一目おくように扱って | cca × ameba

デルモっていったら、「エッ」ってみんなが一目おくように扱って

こんにちは。

ccaです。
http://www.cca.ecnet.jp/


最近、某社の某広告でモデルをしてきました。

モデルの数が足りなかったので仕方なくっていう感じだったんですが
かなりの名演でした。


その影響で、色々な事務所からオファーが舞い込んだり、
舞い込まなかったりしていない感じらしいです(ってどんな日本語じゃい)。


今回のblogのタイトルにもあるように
デルモっていうと人の反応が違うんですよ。

4、5年前だったらそんな感じにちょっと酔いしれてたけど。

さすが、ミスチル♪
Everything(It’s You)/Mr.Children
¥860
Amazon.co.jp


街で撮影をしていても注目の的でした☆



色々と演技指導をされて大変な部分もありましたが
モデルの大変な部分とおもしろい部分など、
様々な側面に触れられて自分の引き出しが一つ増えた感じです。


こういう、普段はできない経験をどんどんして、
自分の幅を広げていきたいなぁ。


ハリウッドからのオファーも受け付けておりますので

cca ハリウッド出演オファー係まで

ご連絡ください。


デルモバッグ