大磯ロングビーチ→大磯プリンスホテルでまったり!とても良かったですよ! | ccの厚木市、相模原市ぶらりんブログ

ccの厚木市、相模原市ぶらりんブログ

神奈川県厚木市で働いてます!!!
本厚木駅周辺をメインに厚木市のあれやこれやをブログにしていきます!
たくさんの人と厚木市の美味しい情報なんかを交換したいです。
よろしくね(‐^▽^‐)
たまに趣味なこともブログにします。

神奈川県に引っ越してさっそく2つめのブログ

神奈川県民ならみんなしっている「大磯ロングビーチ」

そんな大磯にいってきましたよ(^^)

もちろん目的は海ではありません!!寒くて入れなかったわけではありませんよ!

実際行ったのは2週間前なので、日中は水浴びしたいくらい暑かったです!!

1泊2日で大磯プリンスホテルにお泊りしました!


ccの厚木市、相模原市ぶらりんブログ-大磯

評判どおり、とても対応が良く、是非また行きたいなと思っています!

夕食と朝食がビュッフェでした。満足いくまで美味しいものを食べれるって幸せですね(^^)

温泉があり、早朝4時に起床し、1時間ほど露天風呂でまったりしてました。
5時をすぎると年配のお方が続々と入ってきたので、1人でまったりしたい方は5時前がおススメです!

温泉を出た後は朝日を見るべくベランダに張り付き外を眺めていました!!

ccの厚木市、相模原市ぶらりんブログ-日の出

とても、満足できる1泊2日になりました!

あっ、目的はテニスでした(^^)





大磯(笑)