スタッフの一言にムッ | ツキ猫の迷い道

ツキ猫の迷い道

頭臭とワキガの体臭にと~っても悩んでいます。
毎日、しんどい!
そんなこんなを少し吐き出せたらな…

暑い!体臭もちの私、少し外に出て歩くとお風呂上がりのようにグッショリ…。

そして香ばしいニオイが…えーん

どうにかしようと調べてみるケド、なかなか改善にならず…。

近くの本屋へ行くも無く。

まあ、臭くない人はそんな本必要ないもんね…置かないか。

もっと大型の店舗へ行くのか、通販でお取り寄せしかないのかな…。

ガッカリしていたら、ふと思い出す。

図書館にあるかも?

体臭対策について書いてある本を発見。

早速、カウンターに行って借りに行きました。

でも、体臭の本なんて出すの恥しいショボーン

汗かいていたし、臭っていたんでしょう。

受付のスタッフがぼそりと一言。

分かっちゃいるけど、言われるとやっぱり嫌な感じ。

ちゅーか、イチイチ人のすることにアレコレうるさーい!

スタッフならサクサクと私語挟まずに処理してくれ~

そんなに臭い人が嫌なら、最速で仕事して早く帰らしてよね!

私だって、早く終わらせて帰りたいのよプンプン