友達へカラオケでのお願い | ツキ猫の迷い道

ツキ猫の迷い道

頭臭とワキガの体臭にと~っても悩んでいます。
毎日、しんどい!
そんなこんなを少し吐き出せたらな…

カラオケに行ってきましたルンルン

大きな声出してスッキリキラキラ

ストレス発散っで大事ですね。

でも、そのストレス発散中に小さなストレスが発生!

友達よ、お願いですから…

少し、古い機械だってこともあったのかな?

友達が歌いずらいを連発。

そうかなぁ~?と思っていたら、歌っている最中に機械の設定を

アレコレいじり始めたではないか!

そんなに急に変えられたら、歌いずらくてしょうがないのに~アセアセ

やーめーてー

それでも頑張って(?)歌う音痴なワタクシ。

音程が外れているのが気になってしまったようで…

大音量の生ガイドボーカルをしてくれました

 

もともと声が小さいので、かき消されてしまい友達の声しか聞こえない!

ありがとう、友よ。

音痴な私を正しい道に導いてくれて感謝してるよ!!

ただ、次回からもちっと小さい声でお願いしま~す笑い泣き

そして機械の設定もあんまりいじりすぎないでね

音痴も人並みに歌いたいんだよ~!