寒くなって参りました〜!😨


ドア全開で営業して参りましたが、

『流石に寒いよ〜!』と数多くお声を頂きました。

ですよね…。

取り敢えず入口のドア、閉めさせて頂きました…。



当店では

○座席の間隔は2m。

○6箇所の空調。

○3面にある排煙口。

○お客様がいらっしゃらない時に、ドアを開放しての全面、空気の入れ換え。

○ダイソン空気清浄機付きサーキュレーターの使用。

○入口にお客様用、自動手指消毒器の配置。

○従業員の手洗い、手指消毒。

○器具の消毒。


とさせて頂きました!








もし、この点が気になるな〜。

とか、少しでも気になる部分ございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ^ ^

改善を試みさせて頂きます!

よろしくお願い申し上げます。


カットインソーレ