もー長い事人気の外ハネボブ❣️


髪の傷みが気になる方は

なるべく「ヘアアイロン」

入れたくないですよね〜真顔


❣️健康毛でも180°の熱で3秒❣️

❣️160°の熱でも10秒まで❣️


それ以上の熱を入れれば

「たんぱく変性を起こして、毛髪は硬くなり、メチャ傷みます!」

裾カラーも流行って、ブリーチ入っちゃってる方も、高熱入れちゃってるみたいですね。

次回ご来店時に、髪が切れちゃってるなんて事もあるみたいですよ!チーン

てなるとー、アイロン入れないで外ハネなんて出来るの❓❓

なんて思いますよね!

出来ます!真顔



こちら💁‍♀️

水で濡らして
  「ヘアクリーム仕上げです✨」


「アンダーセクションをやや短く、ミドルセクションをやや長く、トップセクションをやや短く、カットする事により、ハネやすい状態に出来ます。」


段を付けることにより、あまり梳かなくても毛先に軽さが出ますねデレデレ

オススメの整髪料は「バーム」「ソフトワックス」「ちょい固まるヘアクリーム」などですね!


髪を傷めず
お洒落を楽しみましょう〜👍✨✨




カットインソーレ新所沢で検索ウインク