生命に必要不可欠な

   💧 水💧



ここ十数年、かなり見直されて来ましたよね。。

僕らが小さい頃は、水道水を飲むのが当たり前でした。

次第にペットボトルの水を飲み、

ウォーターサーバーも今では当たり前、

家庭用浄水器も非常に良くなりましたね。




しかし、物によっては消毒剤が凄いので、水道水の方が安心なんて言い出す人もいました。

大抵の水道水は美味しくないなぁショボーンなんて思いますが、とても美味しく感じる照れ水道水が出る地域がありました。

浄水場の設備が段違いな地域らしいです。全国に広まって欲しい!チュー





そこでうちのお店では

「パイウォーター」

を導入しています!

動物や植物などの体内部にある水

つまり生体水に非常に近いらしいです。

皮膚や髪の毛、体の隅々まで良く浸透するみたいです!


こんな機械で作ってそのまま、飲み水シャンプー台のシャワーヘッドで出てきます。


以前、水の会社を経営していた方に聞いた話ですが、何故ペットボトルに詰めて売られていないのか⁉️


それは、
「一度分子の配列を変えて作るが、時間が経つとまた戻ってしまう!」
との事。
(あくまでも聞いた話です…)



とにかく作りたての新鮮なのに越したことはない。。




こんな感じで出て来ます!口笛



毎日、飲んでいますが
         口当たり
     まろやか〜照れ


お客様の髪の毛をすすぐ際も、トリートメントをする前でも
      指通りが良く
    髪サラサラ〜照れ



塩素の濃度を調べてもらったら非常に少なく業者さんもビックリしていました。

なんだか良い事だらけです!

家庭用のもあるので気になる方は、是非調べてみて下さい!

ネットでも良い事や批判も色々書いてありますが、

自分達が使っている限りでは、とてつもなく良い物に感じてます照れ



皆さんも生命に関わる水、とことん追求してみてはいかがでしょうか?



信じるか
信じないかは…

あなた次第ですデレデレ