ど〜も〜‼️

今日も、さえない天気と僕です!^ ^…




今日は実際にシミ、小ジワが
        消えた!?
リアルな実体験のお話です。




まずはありきたりな広告パンフの写真。



超高濃度な
           炭酸泡パック!

本当にこれだけ入ってるみたいです。

実際3,000ppmって凄い事らしいっすよ!




これが噂の
       炭酸泡パック!

右隣りはベース作りの化粧水です。

個人的には左の炭酸泡パックのみで十分かなと思ってます。

相乗効果を出したい方は是非、化粧水も!


これをシャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ、シャカシャカ

もういいよっ!!

ってくらいよく振ります。

何故そんなに振る必要があるのか??



LPGガスが入ってない!

からです。大抵の物は入ってます。

そんな物、顔につけたら一緒に吸っちゃいますよね〜。。🙅‍♀️🆖








適量出したら手で覆う様につけて下さい!

超高濃度炭酸大気中に逃げないようにするためです!

もったいない、もったいない🏃‍♀️➰





赤みが薄くなった女の子の実際の写真


小ジワが薄くなった方の実際の写真



信じるものは救われる!


うちのお店の近所の方は、是非うちでご購入頂きたいですが…。


遠方の方は
Yahooショッピングでもご購入出来ます!



      超高濃度炭酸美容液
     モイストリッチムース




信じるか信じないかは

         あなた次第です☝️


                          
                              

                             ENDウインク


 カットインソーレ新所沢で     検索

                        04-2922-5511