こんにちは、こんばんはサーフィン

 

今日も暑いですね!

朝は自分と息子の準備でばたばた💦家出る前に鼻汗かいちゃいますね恥

 

さて本題の今日は2年ぶりの健康診断でした~凝視

ちなみに去年は育休中で受診してません

気になる体重なんですけども、、、、

 

2年前からなんと

 

-7キロ!

 

シンプルすごくないですか

昨晩20時から空腹とはいえ、びびりましたね笑い泣き

 

というのも産後の育児が大変で、、泣

里帰りもせず家事、育児をこなしてたら仕事復帰するころには痩せてました(笑)

 

今は2人目を妊娠中ですが、

食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いという状態で体重は増えてないです

 

2人目も産後痩せれるといいなほんわかラブラブ

 

あ、今日も社内ニートです

なーんにも仕事してません

会社のみなさん申し訳ありません真顔

ずーっと座っててきついけどぼーっとしときます