セットアップ第一弾✨ | CustomCulture&291295仙台フォーラス

CustomCulture&291295仙台フォーラス

ブログの説明を入力します。

皆さんお待ちかね、震える今井の時間が来ましたよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🎵笑笑

最近の今井はというと・・・

8月12日で、27歳となりましたぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
  


{7D28AD64-4F6D-47CF-B241-282079BC191E}

ということで、ケーキ食べました(笑)

また、11日には26歳最後にして今年1番のバスを1投目で釣り上げちゃいましたよ(๑>◡<๑)✨



{C81FF814-BF80-41FD-A8A3-2D2E94FCDCDF}

楽しかった26歳の日々よ、ありがとう😊
さらに楽しくなる27歳の日々よ、いらっしゃーい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さてここ最近はカスタム、新作ラッシュです‼️
てことで、まずはセットアップ第一弾(*´∇`*)




{BE4BD3C1-FBEA-4266-A361-84BE6C3E2897}


ポリエステル100%となっていて、いまからでも使える便利なセットアップですよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

カラーは上記のグレーの他に、

{83FCCA28-A0E3-41D6-995A-18BF5FD08431}
 {6A90ADC3-CB02-4F22-80D0-31A10060CF38}

ネイビーと、

{8EF2A491-DC69-4B39-A6B8-C8F8DFE5E380}

{9149DDAF-C96A-4CE8-AF06-692583035E7F}

ブラックの3色展開になっております٩( ᐛ )و🎵

ジャッケット
¥17,500+税

パンツ
¥12,500+税

パンツのほうは、9分丈のダブル裾とあっていて押さえるところは押さえてるなぁ〜🎶というところですね✌️️😆

他にも、新作だったりサイズが欠けていた商品も入荷している物もありますので、是非お盆休み中お時間がございましたらお越しください\\\\٩( 'ω' )و ////

フォーラスも9月10日までジョジョフェスという、ジョジョの奇妙な冒険30年記念イベントを行っていますので、興味のあるかたは見てみては⁉️

涼しいフォーラスでお待ちしております٩( ᐛ )و(笑)

{03071F0A-EFBF-45BA-A42F-C28215A06227}