水曜日はダメよ | 毎日ポジティブ

毎日ポジティブ

札幌の超ポジティブ姉さんの日々

先週の水曜日、思いがけなく有給消化日。

なにも予定なしだったけど、姉からラインあり。

「ラーメン食べたい! でも5時に帰ってきたい」

はい。私も食べたいです。ラーメンラブラーメン

いつもいくのは「彩未」だけど夕方5時かららしい。

「おざわ」「いせのじょう」「カリフォルニア」。。。。

行きたい所は、水曜休みか、夕方は5時過ぎ営業。

いろいろ調べて「高○」が開いているみたい。

母と姉と3人で ラーメンラーメンラーメン車

入口にのぼりは立っていたけど。。閉まってる叫び

水曜は営業は4時までだったらしい。

しかたなく最終手段。ご近所の「くらり」へ

 

前に「白」を食べたけど、ちょっとコクがありすぎた(笑)

なので今回は「ふつうのみそラーメン」

    下矢印

 

ラーメンは特別ではないけれど、チャーシューがトロトロでOK

 

しかし、ラーメン探しは、水曜はダメよチュー