渡米。2週間。 | 男の娘あーじぃ(ARZY)のブログ

男の娘あーじぃ(ARZY)のブログ

あーじぃ(ARZY)のお仕事奮闘日記。つまんない日常を面白く捉えてブログに書いています。つもりです。ノーフューチャー!!

アメリカのパンクバンドに憧れまくってた19歳の時。


待ってても見たいバンドは来ないから行ってやろうと衝動にかられ、渡米。


2週間。




初期衝動はこういうことかと。


憧れのアメリカ、そして西海岸。


パンクスとスケーター。




本当にアメリカってあるのかな? 存在の疑問すら抱く国。


ガイドブックや雑誌で見るアメリカ。そして大好きな文化。


想像していたアメリカがLAXを降りた瞬間に広がっていました。


むあぁっと香る異国の匂い。気温が高いせいか、暖かい空気が鼻腔の奥を焼き付けるように熱い。けれどもなんだか甘い匂いがした。



ジェリービーンズ??



匂いも風景もカラフル。



そして当時は僕の頭もカラフルなのでした。




●STAPLES CENTER Magic Johnsonの銅像前にて


続く!!