尻癖悪め | ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

卵から人工孵化させたヒヨコちゃんの飼育記録などです(^-^)
・・のつもりが 脱線しまくりで、いろんな生き物に手を出してます(^^;; 
が、好きなモノが幅広いので、全て広く浅くで極めてはいません(>_<)笑

 

 

虫下しの薬届いた。
粒大きい! 

一回で飲めるかな!?
 

去勢から1週間。
薬、いつから飲ませようかな。
この薬も 連日投与ではないみたい。

10日以上空けて、と書いてあるから。  

2週間に一回とかで良いかな。

 

キティちゃんのベッドは トイレ認定されてしまいました(-_-;)
寝床以外の フカフカした場所イコール トイレ、 と思うタイプらしい(-_-;)
寝床認定されたベッドは、一番お安い無難なモノ。
何だかな~~~(´Д`;) な感じですあせるあせる