謎の肉片 | ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

ちゅぴ りす さよちゃん & リト だぎゃ にわとりーず ★ mi ★

卵から人工孵化させたヒヨコちゃんの飼育記録などです(^-^)
・・のつもりが 脱線しまくりで、いろんな生き物に手を出してます(^^;; 
が、好きなモノが幅広いので、全て広く浅くで極めてはいません(>_<)笑

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村





ちゅぴが いきなり飛び上がって、箱から出そうになったから、何事かと思い、見てみたら・・・ 床に謎の血が。

でもコレ、血じゃなくて肉でした。
どこから引っこ抜いたのか分らない。 
羽じゃない、これまた謎の殻?みたいなのに シッカリと繋がっていて。
そりゃ こんなん抜かれたら、さぞや痛かっただろう(ノД`)・゜・。
一体、なぜこんなモノが・・・(;´Д`)


そしてぐむたん。本当によく食べる!! まぁ それは良い事だけどねぇ・・・・