自分に自信をつける為の

ストレッチ続行中ですが

たまにやらない日も・・・

まぁ自分を責めずにぼちぼちと続けます



伊勢神宮に行く前の出来事なのですが

やらなかった日の一つは

買ったばかりの体重計が動かなくなり

電池を変えようとしたら

よく見たら売っている電池は無いびっくり


よく調べたら買った時にLINE登録しないと

保証も効かないし

説明書に載っていたURもなくなっていましたキョロキョロ

なんなんだよ〜・・・


体重計がないとやる気が起きないので

前よりも安い体重計をAmazonでみつけて

乾電池も大丈夫なものを買いましたえー

 

 

今度は大丈夫でしょうニヤリ


とりあえず体重だけ分かればいいし口笛


確認は大切ですね

いい勉強になりました


昼間か夜10分、寝る前の10分程度の

ストレッチをやり始めて

しっかりデザートとか食べてますけど笑い泣き

一ヶ月ちょっとで体重は1.5キロ減って

ウエストは3センチ、

お腹周りは1.5センチ減りました照れ 


ストレートネックで猫背なので

姿勢が良くなるストレッチも

加えようかなあと思っています


ただ、ストレッチはいいのですが
伊勢神宮にお参りに行って歩いてみて
体力もつけないといけないと気づきましたので
ちょっと考え中ですキョロキョロ

最新の絵です


宮城県伊豆沼の夕日です

本当にここの場所の夕日と朝日と白鳥が
素敵で好きな風景です
描くのが大変でしたけどキョロキョロ


見ていただきありがとうございましたおねがい