少しでも良い方向に人生を変える為

自分が生きやすくする為

絵にも影響があるようにと

縁がありインスタで知り合ったNiraiさんという

ヒーラーさんの講座を受けていまして

人生でお金を支払って初めての講座ですニヤリ


色々なヒーラーさんがいますが

自分の直感を信じてこの方だと思いましたラブ


始めてから一ヶ月ちょっとです

詳しい内容は言えませんが凄いんですチュー 


友達と病院のカウンセリングの先生からも

顔が変わったと言われました

(明るい顔になったと)


一人で何処かに出かけるということはなく

今まではほとんど誘われて行っていました

(嵐のコンサートだけは

  一人でも行きましたがキョロキョロ


基本はインドアで家に居るのが大好きなのですが

神社の龍さんや神様に

呼ばれてるみたいで何故か凄く行きたくて

一人で初めてでも少し遠くの場所に行くようになり


最近では伊勢神宮へ一人旅をし

行動力が出てきて自分でも驚いています


Niraiさん曰く

願っているだけでなく行動をすると言っています


過去でも未来でもなく

今という瞬間が大切と言うんです


過去は変えられないし

未来はわからない

未来を良くするために今がある


自分の直感を信じて思い立ったら直ぐに

行動をするという事は大切ですね


前職でパワハラをされてから

性格がかなりのク◯真面目になり

何事も行き当たりばったりが苦手で

不安になってしまうことが多かったのですが

最近はなんとかなる的な考えに変わってきて

自分の心に正直に生活するようにしていますチュー


苦手だなぁと思う人も

勝手に相手から居なくなるとも言われ

インスタで毎日のようにDMのやり取りしていて

少し苦手だと思っていた方がいたのですが

突然インスタから居なくなり

えぇー!!!ってビックリしましたびっくり


只今無職なので

お金も減っていく一方ですが

何故かお金の不安が余りありません


お金はNiraiさんのに作っていただいた

招福樹のおかげもあるかと思っています

金運一択でお願いしたので

信じた者は救われるかな

招財樹から招福樹に名前が変わりました



自分で引き寄せた
無料で見ていただいた手相占い師さんの

お子さんがドイツで遠征?をしてきたようで

ドイツのお土産を抽選でプレゼントしますと

言っていたのが当たって届きましたチュー

ダイエット中だけど食べちゃいました口笛




キャラメル味で最高に美味しかったですチュー


くじ運余りなかったですがくじ運も好調です

この勢いで宝くじもと思っています笑い泣き


龍神様とも距離が近くなった気がしますラブ


Niraiさんは九頭龍神社で白龍様を見たそうです

私も見てみたい照れ


小さいことですが

望んだことが勝手に引き寄せて

叶っていっていますウインク



インスタのURを貼り付けましたが念の為に


私の印象としては

サバサバしていて正直で思いやりのある方で

面白さを大切にしています

スピリチュアルなんですが

あまりスピリチュアルしていない

人間味のあるところがとても好きですラブ


zoomで顔を見た時にとても綺麗な方で

菩薩様の様な顔をしていると思い

拝みたくなりました

手を合わせて拝んでしまっていますが笑い泣き


あと少しで終わるのが残念ですが

講座が終わったら終わりでなく

友達だと思っていただいていると

言ってくれましたし

私の絵も気に入ってくれています口笛


Niraiさんに出会えた感謝の気持ちで

ブログに書いてみました


興味のある方はインスタ見てくださいウインク


最後まで

見ていただきありがとうございましたおねがい