見えない世界、スピリチュアル系、占いは

昔から好きです


占いは占いということで割り切ってはいますが

インスタで外国の方に

バーチャルギャラリーとやらを誘われたので

ちょっと興味を持ち

やっても大丈夫かタロット占い師さんに

占って貰いました


結果は余りよろしくないようで笑い泣き


前に無料鑑定してくれた方に

私は太陽で宝石の原石だと

と言われたことがあります

他の方にも太陽は言われた事がキョロキョロ


太陽は眩しいし、在るだけで存在感があるから

目立つと言われました

ちょっといい意味ではありません・・・

何をしている訳でもなくても周りが気になって

良くも悪くも構いたくなるそうです。

(いじめられたりすると言うことです)


振り返れば小学生の頃から

大小はありますが何かしたわけでもなくても

何回かいじめにあってましたキョロキョロ

いわゆる嫉妬や妬み・・・


特に前職のパワハラ、モラハラ会社の時は

空気みたいになろうと思っていました笑い泣き


最近知った歌でリトルグリーンモンスターの

「私らしく生きてみたい」

これこれって思って聞きいっちゃいました口笛

結構前の歌なんですねキョロキョロ


でも太陽だと言われて考え方が変わりました

最近もインスタの中でちょっとありましたが

あぁー羨ましいのねって口笛

思えるようになりズーンと落ち込まなくなりました


占いも役に立つなぁと


最近良く言っていますが

考え方が変わると

こんなにも気持ちが変わるものなのですね照れ


ヒーラーさんの講座も始まっているので

これからどう変わるか楽しみです


これはプーケットに旅行に行った友達が

(福井県が実家で日帰りで

毛谷黒龍神社に連れて行ってくれた友達)

プーケットから送ってくれた絵葉書です



プーケットから届き

どんなお土産よりも素適ラブ


この友達は最近離婚しましたが・・・

めちゃくちゃ前向きで楽しそうです


友達の離婚のことをタロット占いしてもらったら

友達は全然大丈夫で

元旦那さんは後悔するそうです

友達に話したら笑っていました笑い泣き

私はこれから引っ越しのお手伝いをする予定です

主に4歳児の相手です口笛



見ていただきありがとうございましたおねがい