13日に日帰り弾丸スケジュールで行った

福井県の毛谷黒龍神社の続きです


朝の4時出発で家に着いたのは夜の2時半でしたキョロキョロ

私は運転していなかったのですが

ETCが0時を過ぎると

料金が安くなるということで

わざと遅くに帰ってきましたが

2日間位体調が・・・


今回友達が実家に帰る予定は

友達が旅行に行っていたので

子供を実家に預けていて

子供を迎えに行ったからなんですニヤリ


毛谷黒龍神社に居たのは二回で30分程度

(あまり広くないのと

  ほぼ貸し切り状態だったので)

一回目は一人で独り占めチュー

友達の子供が行きたいと言ったので

二回目は友達と友達の子供四歳児と

一緒に参拝しました


残りの時間は子供中心の福井県の観光で

福井県は私が住んでいる沼津市に

よく似ていて凄く落ち着く場所でした


今年は辰年ということと

北陸新幹線開業が重なっているらしく

今年限定のカードがあったので買いました口笛

何か売り切れている物が多かったですキョロキョロ





名刺サイズよりも小さくて2枚で千円で

一枚は友達にプレゼントしました






立派な龍の石像?








時計と反対周りで参拝するそうで
全部やって来ました口笛

此処まですれば
これからは運気爆上がりですよねチュー

久しぶりに友達と沢山話し
友達のご実家でお母様とお話ししたり
四歳児と対等に遊んだり笑い泣き
とても良い経験をさせて貰いましたラブ

見ていただきありがとうございましたおねがい