去年のイギリスのゴットタレントで

安村さんのYOUTUBE観て

久しぶりに声出して笑いましたが笑い泣き


ほぼ家に居るのと

テレビも見ていないので

笑うということがなくなりますねキョロキョロ


泣けてくることはたまにあるのですがショボーン


でも、何回見ても笑える

LINEマンガに出会えました口笛


「武術の名手ですが、側室に転生しました」です

側室と皇帝の話です

ギャグで笑わせない所が好きです


LINEマンガの話が多くてすみませんが・・・

今の私はマイブームなのでキョロキョロ


笑いたい方は騙されたと思って見てください

声出して笑っちゃいますよ笑い泣き

課金をしなくても毎日0パスで見れますよ

私は課金をしましたが(笑)


笑うことは

嫌な記憶がその時でも消されるし

何でもいいとされているので

(笑うと顔の筋肉も使っていいみたいです)

大切な事とだと思っています口笛


最近の絵です



ライオンさんです


笑いとは全く縁遠い絵ですが笑い泣き

中々上手く描けたかなぁと思っています


見ていただきありがとうございましたおねがい