e-Taxで確定申告を自分でやりましたウインク


毎年医療費控除の申請はしていましたが・・・


去年の源泉徴収票と保険と医療費控除

の登録で4時間かかりました笑い泣き


分からなくて電話して聞いちゃいましたが

出来た時の達成感が半端なかったですチュー


出来なかった時の為に

一応相談の予約を゙していましたが

行かなくてすみました口笛


去年の医療費は227,720円(高いなぁ)

還付される税金は19,000円位です


ネットだと書類の提出が必要ないので

慣れれば楽です


はぁ〜

終わって良かった照れ

気になっていることは

さっさと片付ける事が大切です


気分よくしてアプリで

昔、昔の25年から30年位前の写真で

作ってみました笑い泣き





自分大好きナルシストぽくなってますがキョロキョロ

当たり前ですが若い笑い泣き

現在は・・・
顔がアンパンマンみたいにパンパン笑い泣き
20代の時はこれでもかっていうくらい
日焼けしたせいでシミだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
別人でとてもお見せできませんキョロキョロ

とりあえず痩せなくちゃ口笛

見ていただきありがとうございましたおねがい