LINEマンガの話ばかりで申し訳ないですがキョロキョロ


相変わらず韓国のNAVERとLINEマンガを

行ったり来たり見ています


小説が読みたいマンガをネット検索していたら

凄く詳しくはなかったですが

途中経過と最後がどうなるか

ネタバレが載っていました口笛


韓国の小説を読んだ方のネタバレでした


他にもマンガを読まなくてもいいくらいな 

丁寧なネタバレが沢山ありました口笛


パスポートを作ってまで読まなくても

もうこれでいいやっと思い・・・

多分マンガは順調に行けば今年中は

終わると思いますので

パスポート代をLINEマンガの課金にしようと笑い泣き


もう小説は諦めることにしましたえー


これから確定申告を

やらなければいけないし・・・

伸ばし伸ばしにしていたNFTもやりたいし

ちょこっと先にやらなければならないことを

やろうかなと口笛


夢で見た黒龍さんを描いてみました

(家にあった龍の置物を見ながら(笑))


私が見た黒龍さんは体かヘビみたいで

ニョロニョロ空を泳いでいました

夢に海と満月は出てきていませんでしたが

ちょっと足してみましたウインク



見ていただきありがとうございましたおねがい