前にも少し言いましたが

去年の6月に亡くなった親友が

親友の子供と夢で話しをした事があるのです

(子供に話しを聞きました)


話しはしていませんが私も何度か親友が

夢には出てきていました


なんと!!!


私にも不思議なことがありましたびっくり


初めは夢で黒龍さんをみました

夢の中で

わぁー黒い龍だぁ~と不思議そうに見ていました


龍神様で黒って思いもよらなかったので

ちょっとびっくりしてしまいました

しかも初めて龍神様が夢に出てきてびっくり


その日の昼に昼寝しました笑い泣き


その時に去年亡くなった親友が出てきて

普通に話しをしました

よくわからない話で

ここではなんと言っていいのか・・・


ただ最後に

Rちゃん(親友の子供)が彼氏と別れたみたいと

言った後に目が覚めましたキョロキョロ


Rちゃんに確認した所

彼氏とラブラブでした口笛

よかったです


インスタで仲良くさせていただいている

禅タロットをしている方に聞いた所

私、黒龍さんがついているみたいですラブ

黒龍さんと親友が

私を心配しているらしいです・・・


ちなみに黒龍さんは

心配しなくても大丈夫と

言ってくれているみたいなので大丈夫です照れ


他にもネットで調べたら

黒龍さんは故人を導く事もあるそうでびっくり


不思議な事ってあるんですね


最後に最新の絵です



北海道の朝日です

見ていただきありがとうございましたおねがい