NAVERの登録ですが出来ましたぁ~チュー


しかもクローム?で見ると

一部だけ日本語で見れるようになりました口笛


メールの受信をほぼ受信OKにしただけですキョロキョロ

中々長い道のりでしたが

ここまで来ると執念です笑い泣き


水没した前に使っていたスマホが使えるので

Instagramを見れるようにイジっていたら

ログアウトになりびっくり


ログインをしようとしたら認証コードが

何回やっても認証出来ず・・・

困って携帯ショップに行って

店員さんにもやってもらっても駄目でガーン

半日費やして

でも諦めきれずに色々と試した結果

(Facebookの登録と別の認証コードの

 アプリをいれてみました)

それが良かったのか偶然かログイン出来ましたチュー

Facebookはやりませんが・・・


もう執念です笑い泣き


インスタはログインが出来たときは安堵しましたが

また何かあっても

バックアップコードを控えたので

認証コードがなくても大丈夫だと思いますニヤリ


でもスマホを機種変更するまでは

いじるのは辞めますキョロキョロ


諦めないって大切ですね口笛

これだと思ったら諦められない性格でした笑い泣き


最新の絵です

私にとって絵を描くときは執念と集中力です




見返り美人の鳥さんですラブ


ちょっと小さく描きすぎちゃいましたけど・・・


見ていただきありがとうございましたおねがい