クリスマスイブですね~


今年は掃除が大変なので

クリスマスツリーと飾りはしませんでしたキョロキョロ

ホコリがたまるのが嫌なんですよね~


嵐のファンクラブから

クリスマスプレゼントが届きました照れ



更新月なのですが今年で辞めることにしましたキョロキョロ

ファンクラブのカードが古いタイプで

十数年続けていましたが

推しの大野くんが・・・



クリスマスが来ると

今年も約一週間位で来年が来るのかとキョロキョロ

とにかく一年があっと言う間です


今年の残りの時間は

絵、掃除、絵、掃除、絵という感じです爆笑

絵を描いてほしいと招財樹を作ってくれた

匕ーラーさんから依頼が来たので

今必死に描いています照れ

基本はド素人なので依頼(料金)は受けないと

決めているので今回だけですウインク

(無駄に真面目なのでプレッシャーが・・・)

招財樹のお礼です

招財樹はお金は支払っていますが口笛


龍神様と天照大御神様の絵を描いています

描けたら来年投稿させていただきますウインク


とりあえずクリスマスの絵を描いたので



久しぶりに赤いコイさん描きましたチュー



見ていただきありがとうございましたおねがい