お久しぶりです(^_^; 〜生きてます(笑)〜 | EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

オンマ業の傍ら、EXOを追っかけてます(^^;;
ベクペンです(♡´ㅈ`♡)
韓ドラも大好きで、ネタバレ&感想も記事にしております♫꒰・‿・๑꒱
*記事に添付している画像およびTwitterは、ほぼお借りしてますm(._.)m

안녕하세요〜ニコニコ


だいぶご無沙汰しておりますが…


華家、変わらず元気に過ごしておりますニヤニヤ



いろいろ忙しすぎて…チーン

役員掛け持ちするからやん(._.`)


私の大好きなブログ時間が全然取れず…


夜は、ソファーで気絶チーン…からの夜中に(目覚めて)家事をこなす毎日滝汗





そこからまた朝まで寝るんだけど

まぁ…こんな生活してたら疲れとれないよね(笑)


これが原因かどうかわからないけど、


夏くらいから皮膚疾患に悩まされてて…


先日、病名と、完治まで数年かかる、と診断されました泣


今のところ、顔は無事だから


それだけでも良いかなニヤニヤあせる



完治までは長い道のりになりそうだけど


頑張ります💪✨






特に大きな予定のない三連休おねがい


こんなお休み、いつぶりだろ❓キョロキョロ



今日は長男のとこに物資を届けに🚗³₃


行ってきますウインク







最後に、韓ドラのお話。


忙しい中ですが、ぼちぼち視聴中でしてニヤニヤ

挫折したものもあるけど😅



最近だと、



この恋は不可抗力♡




世間ではけっこう評価低いんだけど、


めっちゃおもしろかったですーラブ



いろいろツッコミどころはあるますが…(笑)




ロウンくんのビジュアルが神✨すぎてラブ❤️‍🔥






それだけでも楽しめるかなニヤニヤ笑






あらすじとか感想とか、めっちゃ書きたい❣️


また時間ができたら、記事書きますね〜ウインク



ではでは…안녕👋