素朴な疑問(˙˙*)?と犬の日ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン | EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

オンマ業の傍ら、EXOを追っかけてます(^^;;
ベクペンです(♡´ㅈ`♡)
韓ドラも大好きで、ネタバレ&感想も記事にしております♫꒰・‿・๑꒱
*記事に添付している画像およびTwitterは、ほぼお借りしてますm(._.)m

안녕하세요〜ニコニコ


ダイエット…早くも停滞期に突入してしまった華です滝汗


マイナス3kgからなかなか減らなくて泣



タンパク質&野菜から食べ始めて


5分間はご飯はガマンおーっ!



そして、8時間ダイエットもやってて



1日に食べる量は確実に減ってるのに…



体重は減らない真顔泣



やっぱり運動だねえーん


身体動かさないと脂肪も燃焼しない



ウォーキング🚶‍♀️が一番効果ありそうだけど


最近 日が短くなって、帰宅する頃は真っ暗えーん



まずは家でできる筋トレから始めてみようと思いますウインク





ここから本題。



数ヶ月前に、New洗濯機🥁をお迎えした華家音譜



ここで素朴な疑問…



☝️乾燥機能を使用する方

✌️コインランドリーで乾燥機をよく利用する方



タンブラー乾燥❌の衣類も乾燥機に入れますか?

🤔



華家はですね、


最初はタオル類だけ乾燥機に入れてたんですね。



前の洗濯機…洗濯槽のカビ?が取れなくて


何度も洗濯槽クリーナー使ったんだけど、


茶色いものが洗濯物にくっついて…チーン



そんな過去があったので


洗濯槽カビ防止のために毎日乾燥機使ってるんだけど



タオル類はね、驚くくらいフカフカでデレデレ


ベクdownyの香りも心地よくて…大満足💯



そこで、普段着る洋服も


フカフカ&downyの香りに包まれたい、と思って


試しに乾きにくいトレーナーとか乾燥してみたのねキョロキョロ

←タンブラー乾燥❌のやつ



何でダメなのか…理由がわからないくらい


フカフカな仕上がりにデレデレラブラブ



ウールとか、明らかに縮みそうな素材のものは❌なんだろうけど



ジャージとかトレーナーとかは乾燥機にかけても全然問題なさそうウインク


と思うのは私だけ❓



そして、海外のスポーツブランド…adidasとかUNDER ARMORとか


乾燥機⭕️が多いのに対して


日本の洋服は、ほぼほぼ乾燥機❌という…


私が安い服(し○む○とか😅)しか買わないからなのかもしれないけどね笑い泣き


🏫の体操着とかも乾燥機に入れてみたけど


特に異変もなし合格



皆さんの洗濯事情…乾燥機の使用について気になったので


記事書いてみましたニヤニヤ


何か良い情報やアドバイスがあったら


教えていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️







そして


昨日…11月1日 は、ワンワンワンで『犬🐶の日』


なんですってねびっくり



昨日のラジオで言ってて



まっさきにベク🐶&モンリョン🐕が思い浮かんだよねデレデレ笑









そーいえば、トレギちゃんも🐶よね〜ニヤニヤ




もう11月ですね〜


今年もあと2ヶ月…



そしてベクちゃんが帰ってくるまで


D-95



確実に近づいてる♡






それでは*˙︶˙*)ノ"〜안녕ラブラブ