旦那の変化 | EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

EXO♡ベクちゃん(♡´ㅈ`♡)❤︎.*큥큥ブログ

オンマ業の傍ら、EXOを追っかけてます(^^;;
ベクペンです(♡´ㅈ`♡)
韓ドラも大好きで、ネタバレ&感想も記事にしております♫꒰・‿・๑꒱
*記事に添付している画像およびTwitterは、ほぼお借りしてますm(._.)m

わが家の愛車♡VOXY*´ ³`)ノ

 
 
その車内で流れる曲は、もちろん♡♡
 
 私の好みで
 
 
EXO!オンリー♪
 
 
 
負けじとうちの旦那さま(^^;
 
米津玄師やベリーグッドマンなど
 
 
オーディオのHDDに録音するけど
 
 
 
 
 
 
あまり流すことはないかな〜(笑)
 
 
 
 
旦那が車使った時は
 
やっぱり米津玄師になってる(;´∀`)
 
 
 
私が使う時は、速攻でEXOに変える(笑)
 
 
この繰り返しよ(~ ̄▽ ̄)~
 
 
 
 
 
旦那さんも強制的にEXOを聞くことになって
 
 
 
最近変化が…(๑°ㅁ°๑)‼✧
 
 



 
突然、歌い出した(熱唱!笑)
 
 
 
 
 
 
しかも、歌うのは…


 

overdoseのこの部分や
 



 
 
 What Is Loveのこの部分や





Cosmic Railwayの後半部分


愛しいキミのもとへ〜♪
のところ…


などなど


いずれも

べくちゃんのソロパート部分(笑)


おや(*´-ω・)ン?


旦那もベクちゃん好きなの???




(((o(*゚▽゚*)o)))


ま、それはないにしても(笑)



べくちゃんって、歌い方?声?に特徴あるからね〜


耳に残るのかもね(^_^;)



普段は、

エクソだか、メクソだか知らないけど〜

ってけなしてるくせに(。-_-。)



何だかんだ言いつつも

EXO(の曲)は嫌いじゃないのかも(^^♪




旦那もEXOのライブ行く、とか言い始めたらどうしよ〜Σ(゚д゚;)



100%ないな(๑¯ω¯๑)・・