ふわモコシリーズ第2弾ハート2


「チェックマウンテンパーカー」のモデルさんをお願いしたのは・・・


ヨーキーの「もも子ちゃん」


おやおや~恥ずかしいのカナ?


なかなかお顔を上げてくれません↓困ったな~困


CarinoCaren News+ひとりごと

そんな時は、魔法の言葉で「ももちゃん」を呼んでみましょう!


メガネ「ももちゃんオ・ヤ・ツ食べる?」


CarinoCaren News+ひとりごと

オ・ヤ・ツでしゅか?いただきます!!!」鼻息


ほ~らネ!魔法の言葉はスゴイでしょ( ´艸`)


お母さんにチェックマウンテンパーカーを買ってもらった「もも子ちゃん」


色も、サイズもピッタリ!よく似あいますねナイス ないす 


モデルのお礼に、おいしいオヤツをもらってゴキゲンの「もも子ちゃん」でした。







ネクタイお・ま・けネクタイ




お茶目で可愛い、柴の「コテツくん」黒柴ちっくん



CarinoCaren News+ひとりごと

「てへっ」ハート


こんなにネクタイの似会う子って・・・ウケル