Switch(スイッチ)


目の前にスイッチがあったら、つい押してみたくなりませんか?



CarinoCaren News+ひとりごと

どうぞ押してみてください!スイッチです!!


このスイッチをワタシは「やる気スイッチ」と呼んでいます。



CarinoCaren News+ひとりごと


CarinoCaren News+ひとりごと

Suki×Suki NEWアイテム「やる気スイッチ」トレーナースイッチ


スイッチONでやる気満々!パワー全開元気


スイッチOFFでちょっと休憩!省エネモードZZZ


今回のお洋服は、男の子ちゃん用にとお腹の部分をわざと短く作ってもらいました。


色も秋っぽくていいですね~「コルク色」と「マスタード」ですって。


生地的にはトレーナーと言っても、そんなに厚手ではないので


軽くて、伸び伸びしてて動きやすいことまちがいなし!


汚れたら、ジャブジャブ洗ってもぜんぜ~ん平気。


「やる気スイッチトレーナー」を着て、元気いっぱい遊びましょう!!



CarinoCaren News+ひとりごと

Suki×Suki 1着 ¥2,000


あなたにピッタリサイズのお洋服お作りします!


お問い合わせはメールでお願いします。


Y子メール c.caren@cneti.net







りんごお・ま・けりんご




CarinoCaren News+ひとりごと

昨日いただいたりんごアップルパイりんご


夕方の忙しい時間に、わざわざ焼いて持ってきてくれたのは


ルフィくんのお母さん。


CarinoCaren News+ひとりごと

くまちゃんのカブリモノをかぶったルフィくん。


まさに「ドヤ顔」( ´艸`)


ルフィくんのお母さん、ごちそうさまでした!