休日!お天気!ときたら→お出かけですね~


こんな所に出没!「よ市」で有名な材木町。



CarinoCaren News+ひとりごと

2匹はちっとも気がついてないけど、上の「ふくろう」目つきが悪いですね~汗



CarinoCaren News+ひとりごと

カレンと宮沢賢治さん。



CarinoCaren News+ひとりごと

ノンちゃんと賢治さん


賢治さんって意外とデカイんですよ!



CarinoCaren News+ひとりごと

こんな可愛い看板を置いてるお店でお買い物。



CarinoCaren News+ひとりごと

2匹はお外で待っててネ!



CarinoCaren News+ひとりごと

お買い物のあとは河原で遊んだり


楽しいHOLIDAYはあっという間に終わったのでした~





本お・ま・け本




どうしても読みたかった1冊本


CarinoCaren News+ひとりごと

この子が「カノン」?







可愛い歯3おまけの一言可愛い歯3



カレンのヒゲを切っていた、ムーちゃんママの一言。


「今さらですが・・・カレンちゃんって出っ歯ですね」


えぇぇぇぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ出っ歯って・・・・↓↓↓