秋 「秋」と言えば・・・


さつまいもに栗、サンマに鮭なんかもいいですね~


そこでPOCHIから「紅鮭のハーブシチュー」が入荷してきました。


POCHIでは、さまざまな種類のレトルト食品を扱っています。


野菜やお肉やスープがたっぷり入っていて、どれもみんな美味しそう!


今回、カリーノ・カレンがチョイスした「紅鮭のハ-ブシチュー」は


アラスカ産の紅鮭を、じっくりハーブで煮込んだ一品。



CarinoCaren News+ひとりごと

中を開けてみると、ふわ~っとハーブのいい香りはっぱ


シチューといった感じではありませんが、紅鮭の骨もゴロゴロ入っています。



CarinoCaren News+ひとりごと

これは、食欲をそそりますね~うまうま


お魚って本当に意識して食べさせないと、食べさせる機会が少ない食品ですよね。


どうしてもお肉に偏りがちになってしまいます。


たまには目先を変えて魚お魚魚ごはん、なんていうのもいいんじゃないかな~


ちなみに、我が家の味見隊の2匹は大喜びで食べましたヨ!


「紅鮭のハーブシチュー」 1袋 ¥650




食べたら「ハミガキ」も忘れずに!


欠品していた360°ハブラシが入荷してきました。



CarinoCaren News+ひとりごと

このハブラシ本当にすぐれ物歯ブラシ 黄色


お客様の評判もとっても良くって、追加!追加!でようやく入荷してきました。


このハブラシを使うようになってから、カレンがハミガキをガマンする時間が長くなってきました。


きっと、ハブラシの毛先が柔らかいので磨かれても痛くないし


無理矢理、口を開けられることもないのでガマンできるんだと思います。


歯石が完全に取れるわけではありませんが、日々のお手入れに使うならこれで十分!


ハミガキで悩んでいる飼い主さんは、ぜひ1度お試しくださ~い。




グリーンだワン♪お・ま・けピンクだワン♪



CarinoCaren News+ひとりごと

10月16日(土)に盛岡市中央公園ドッグランがOPENします!


全面芝生の本格的なドッグランです!


ドッグランで遊ぶには登録が必要になります。


・1年以内の狂犬病予防注射済票


・1年以内の5種以上混合ワクチン接種証明書


・鑑札


以上の3点を用意して、登録を済ませましょう。


1年365日、日の出から日没まで利用できるそうです。


この日は、OPENにちなんで楽しいイベントも企画されているようです。


秋空のもと、思いっきり自由に駆け回って遊んでみませんか?


詳しいことはコチラ→ http://www.morioka-dogrun.com/