今日の気になった記事は、、、

回転寿司のネタ、6年連続首位は
「サーモン寿司

だそうです。
マグロを押しのけての一位だって!
塩シャケよりサーモンなんだと。

ちなみに私の一位は、
イカちゃん🦑です!
何と同じ店でまた返品しなくてはいけないんです

もういやになっちゃうよ笑い泣き笑い泣き

今度はパパのカバン

メチャクチャ古いセカンドバック
25年ものよ
どんだけ使ってんのー!って話よポーン
それだけ使えば壊れるって
という事で買いに行ったんだけど

珍しくパパと下見に行ってコレっていうのをチョイス。
その日は買わずに5倍ポイントの日に購入する事に。

5倍デーの日、違う店で年賀状のクジで
3割引になるのがあり、そこで同じメーカーのセカンドバックがあり、散々迷った挙句購入しました。

あれ?何かちょっと大きい様な、、真顔真顔
でも、まっいいかっニヤニヤ

なーんて思いながらパパに渡すと

何?これ?大きいじゃん!! 
小さいのがいいって言ったよね?
返品して来て!

、、、だよね。

また返品しなくてはいけないよね笑い泣き

お店の人、絶対変に思うよね
コイツ、何やってんだよ!ムキーって

はー、嫌になる

歳のせい?
間違いだらけなのは

今度こそ気を付けないと!



この前GUで娘と息子のあったか下着を買ってきて家で開けようとしたら
何と二つともWOMENだった

女性用の所と男性用の所で取ってるのに
同じ女性物だった😩

これってお店側も悪いじゃない?
それか誰か返した所を間違ったか?

確認しなかった私も悪いけど、まさか
紛れ込んでるとは思いもしなかったよ

お姉ちゃんに言うと返品しなくても
買い取ったらいいじゃん!って言われたけど、うちは同じ物2枚もいらないよ!

あー、よく確認したら良かったーえーん


なーんて思ってたのが12月だったのに。。

今度はパパの下着がメチャクチャ古かったから新年のバーゲンで迷いながら買った

家に帰って洗濯しようと開けたら
なんと長袖のシャツだった
半袖を買ったつもりが長袖だなんて、、、

どう言う事?

また返品してこんといけんじゃん

間違い多すぎ、私。

これが年を取ったって事なのか?

同じミスを繰り返すなんて、、、


ちゃんと買い物してるつもりなんだけどなー

あー、年は取りたくないわー笑い泣き