- 前ページ
- 次ページ
何と同じ店でまた返品しなくてはいけないんです
もういやになっちゃうよ

今度はパパのカバン
メチャクチャ古いセカンドバック
25年ものよ
どんだけ使ってんのー!って話よ
それだけ使えば壊れるって
という事で買いに行ったんだけど
珍しくパパと下見に行ってコレっていうのをチョイス。
その日は買わずに5倍ポイントの日に購入する事に。
5倍デーの日、違う店で年賀状のクジで
3割引になるのがあり、そこで同じメーカーのセカンドバックがあり、散々迷った挙句購入しました。
あれ?何かちょっと大きい様な、、

でも、まっいいかっ
なーんて思いながらパパに渡すと
何?これ?大きいじゃん!!
小さいのがいいって言ったよね?
返品して来て!
、、、だよね。
また返品しなくてはいけないよね
お店の人、絶対変に思うよね
コイツ、何やってんだよ!
って
はー、嫌になる
歳のせい?
間違いだらけなのは
今度こそ気を付けないと!
この前GUで娘と息子のあったか下着を買ってきて家で開けようとしたら
何と二つともWOMENだった
女性用の所と男性用の所で取ってるのに
同じ女性物だった😩
これってお店側も悪いじゃない?
それか誰か返した所を間違ったか?
確認しなかった私も悪いけど、まさか
紛れ込んでるとは思いもしなかったよ
お姉ちゃんに言うと返品しなくても
買い取ったらいいじゃん!って言われたけど、うちは同じ物2枚もいらないよ!
あー、よく確認したら良かったー
なーんて思ってたのが12月だったのに。。
今度はパパの下着がメチャクチャ古かったから新年のバーゲンで迷いながら買った
家に帰って洗濯しようと開けたら
なんと長袖のシャツだった
半袖を買ったつもりが長袖だなんて、、、
どう言う事?
また返品してこんといけんじゃん
間違い多すぎ、私。
これが年を取ったって事なのか?
同じミスを繰り返すなんて、、、
ちゃんと買い物してるつもりなんだけどなー
あー、年は取りたくないわー